こんにちは、カナコです。
何とか生きております。
愚痴は後半に書きますので、息子の歯が抜けた時の漫画です!
(愚痴が嫌なかたも、漫画だけでも見ていってくださいね(#^.^#))

前回、やっと歯がグラグラしてきた!と書いたのはの8月4日でした。
そこからはや1カ月以上。
やっと抜けました!
C32BED47-D513-4027-9FF3-5F41DA589499
息子もおとなしいもんで、自分でいじったり抜こうとはしないので
そのままでした…。(私は自分で抜いてた気がします💦)
すでに永久歯が生えてきていて、抜けていない乳歯が邪魔をして
斜めになってました。
このままではいけない!よし!抜こう!
と、旦那をよんできて抜いてもらう事に。
(あたしゃー、息子が少しでも痛い思いをさせるのは嫌なので)
5165E7C7-516D-4F85-A310-43B13C68AF56
かなりグラグラだったので、引っ張ったら意外と簡単に抜けました。
息子も痛がるかな、と思ったら、少し血が出ただけで、平然と。
もっと早く抜いてあげるべきだったかな…💦
475D913C-34BC-4227-B797-878DFE64C6DD
前回も書きましたが、初めて生えた歯。
くったくのない笑顔で笑ってくれたときに見つけた思い出。
もう、おっぱいだけじゃなくなるんだな、と少し寂しくなった時。
色々な思い出が、詰まっています。

そんな可愛い歯を捨てる(投げる)訳にはいきませんよね!!!

購入しておいた乳歯ケースにばっちり保存しておきました。
息子も「あの歯どこ?」とたまに見返すので、保存しておいて良かったと思います。
思ったより、凄く、ちっちゃかった。

ありがとう、今まで 息子と一緒にいてくれて。
と、感謝をしつつ、保存しました。(^^)
段々ぞんざいになっていくんでしょうけど!💦




ここからは愚痴です!








例のアレからはや一週間。夫は相変わらず無職でございますよ!
十日あれば決まる!10/1から働く!とか言ってましたが
最初からそんなのは期待してません( 一一)
無職漫画の当時も「2月1日から働く!」「四月1日には決まってる!!」とかいいつつ
半年以上何もしませんでしたしね。
いや、面接行ったり頑張ってるんですが。
面接の電話してー、面接してー、返事待ってー、とかやってるうちに
一カ月とかなんてあっという間に立ちますしね。
あーあ。

先日、「ツレがうつになりまして」を見たのですが、なんというか
小梨専業主婦でたまに漫画描いているだけで暮らしていた、という設定だったので
ねたみひがみ嫉妬の気持ちが先に出てしまい、素直に見れませんでした。
いーよな!旦那の稼ぎだけで漫画描いて暮らせて!!
うちなんて共働きなのにゴミ出しすらやってくれねえわ!

いや、病気は大変だと思います。
あれだけ前向きに連れ合いを励ませる人間になりたいものです。
わたしはそこまで人間できてません。

もっとあたたかい気持ちで素直に見れるようになりたいものです。
ツレが無職になりまして。とか実写化してくれないかな!
リアルバージョンということで!!
暗すぎて誰も見ねえや!(^^)/

愚痴ぐちで申し訳ありませんでした…。
息子はかわいい、それだけで幸せだ、と
思える日も来る。きっと。


それでは、また晴れる日が来る事を祈りまして!

読者登録↓よろしくお願いします


ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング