こんにちは、カナコです。
旦那と喧嘩中で、会話をしないと色々はかどりますね( ゚Д゚)
旦那の悪愚痴もはかどるー!

今回は、旦那の習性と強迫性についての話です。

旦那は、とにかく寝てばかりいます。

1F5E2BEE-9523-4F92-B73C-54E9B406EF7C

寝るのはもういい(?)のですが、明らかに布団に入って目をつぶって
「寝ちゃダメだ…!」とかやってるのがアホらしくて…。(# ゚Д゚)
寝るの当たり前や!!



本人曰く寝るのは強迫性障害の薬のせい、らしいです。
飲んでいる薬は、セニラン5mg、フルボキサミンマレイン50mgです。
これを一日3回、もう8年以上は飲んでるでしょう…。

(薬を一日二回にしたりしているみたいですが…。)
55DB5708-BB0A-4F48-856C-D68E50205361

夕方寝て、結局夜も寝ます。(9時ごろ)
家にいる時は、寝てるか(寝転がってスマホ)メシ食べてるか、ウ●コしているかの
どれかですね!
寝てても腹立つし、起きていられても邪魔なので、腹立つ!
どうしたらいいんでしょうねえーー!

以前喧嘩した時、「家に居場所がない」とかのたまりましたが
ずっとオフトゥンの中に、いるやんけ!( ゚Д゚)


強迫性の症状は、昔に比べれば格段に良くなっていますが、薬は欠かせません。
結婚する時、旦那がこちらの地方に来てくれたのですが、薬をもってくるのを忘れたので
こちらの医者にかかるまで薬が飲めなかった時があります。

その時「震えが止まらない」と言っていました。
冬だったのもありますが、「やたら寒い、震える」と。
その頃はまだ強迫性についてもよくわかっていなかったので
そんなに薬が必須な病気なのか…と怖くなったものです。

私も抗うつ薬を飲んでいたので、副作用を少しは理解していたつもりですが
ここまで寝てばかりだとは…。

(性欲がなくなる、という副作用もあるのですが、語れる人がいない( ノД`)シクシク…)

それでは、また!(#^.^#)
黒田カナコ

読者登録↓よろしくお願いします

ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング