こんにちは、カナコです。
最近の週末はなるべく映画を見るようにしています。(^^
(アマゾンプライムやテレビ放送のですが)
20代前半から漫画家を目指し挫折して、それから鬱ヒキニートになって
外の世界(新しい事)に何も興味がなくなって。

母親になってからも育児に疲れて何も知ろうと思えなくなって。
最近、ようやく「新しい事を知りたい!」と思えるようになりました。

いかに時間に取り残されていたか、と痛感しています💦
うわべだけの噂で固まったイメージのまま勘違いしていた、と思う映画も多いです。
やっぱり、自分で見てみないとわからないもんですね!

金曜ロードショーでやっていた「カメラを止めるな!」を見ました。
ちょっと残酷?な場面もありそうなので、録画して一人こっそり見ていました。
ネタばれになってはいけないので、軽めの感想です!

BA6A06DF-105A-4BDE-B228-1C71FC50FF40
若いうちに見ていたら、また違う感想だったと思います。
やっぱり、年の近い役者さんに感情移入してしまいますね!

ポウッ=ノ( ゚Д゚)ノ★


世間では前半が「辛い」「つまらない」「酔う」とあったので
覚悟していたのですが、私は普通に楽しんでしまいました…(;'∀')

後半になると、ぐっと楽しくなるので、また見たくなる映画でした(^^

世間のイメージだけで「苦手そう」決めつけてはいけないな、と思いました!


旦那にむかついたら
「ポウッ!!」
とやってやりましょう!(笑)

あ、旦那は前日に胃カメラ検査していました。
以前ピロリ菌がいたのですが(!!)今はいなくなったので
元気です!
***告知です***
Mamagirlコミック19話公開されています!
仕事で疲れていじけているママに優しい息子は…?

パピマミコラムも公開されました!
保育園などでの急な集金に対応するには?
保育園、幼稚園では980円やら90円やら、細かい集金が多いですよね…。
前もって準備しておくべきですが、最終手段とは…!?
(何故か2ページに分割されていますので、後半もご覧くださいね!💦)

それでは、また次回!(^^
黒田カナコ

読者登録↓よろしくお願いします

ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング