79331B9A-5DEB-4EED-A97C-1F032648933B
こんにちは、カナコです。ちょっと間が空きましたが、私は元気です!
ただ単に、仕事のシフトによって描きやすいかそうでないか、だと思います(多分)

遅番だと、出勤までの間作業出来るのですが、早番だと帰っても疲れて
だらっとしてしまうんです( ;∀;)
(勤務時間は同じなので、同じだけ空き時間あるはずなんですがね!)
あくまで、昼の勤めに支障のでない範囲で、ブログも続けていけたらいいなと思います。
本当、毎日ブログ更新してる人は凄いなあ…。💦


そういえば、最近息子が、学校帰りにだけ「おかあさん、ただいま」と言ってくれるようになりました
まだ、ママ:おかあさん =9:1 だけど、もうすぐおかあさんの方が多くなるのかな?^^
嬉しいような、まだママって言われたくて寂しいような…w

「おかあさんに、よしよし」5回目です!
疲れていたり、変な風に目をこすってしまうと、異物感が消えずに
目が開けられなくなる時があります…。
触ると余計悪化するので、目薬を差しておとなしく目をつぶっているしかありません。
9C694664-FBE6-4439-9525-C3BC0873B0B5
何もできないので、おとなしく横になって寝るしかありません。
息子にも「ママ、ちょっと横になっているからテレビ好きなの見てていいよ」と伝えて。

ふー、やれやれ。早くおさまらないかなあ、とぼんやり考えていたら。

F6A0DA0E-2D1D-4E3F-84EA-157644C2C463
ふと、やわらかい感触を感じました。
え?誰かが毛布をかけてくれた…?
いや、息子しかいないんだけど!

なんせ何も見えないから、感触のみ!
「あ、ありがとうー」と言うと、その後
そっと、頭をナデナデしてくれる感触。

何も聞こえないけれど、何も見えないけれど。

息子が、調子が悪くて寝ているママに、そっと優しく毛布をかけてくれて
だいじょうぶ?とよしよししてくれたのでした。

まだ、目は開かなくて。目をつぶったままだけど、確実に、息子の優しさを感じた出来事でした!

それでは、また次回!
黒田カナコ

読者登録↓よろしくお願いします

通知はオフにできますので、お気軽にどうぞ!

ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング


**告知です**
Mamagirlコミック25話公開されています。
駄菓子屋さんで、クジになっているガムを大人買いしました。
息子も大喜びでやっていたのですが、ママにガムをくれようと…?

いよいよ次回は最終話です!
20190415(1)