こんにちは、カナコです。
連休も終わってしまいましたね!( ;∀;)
あまり長くて、逆に何をやったか記憶に残ってません…。本当に十日も休みダッタノカナ?( 一一)?
何も思い出せないぞ?(笑)タイムスリップしたのかな?

GW前半は雨で、旦那も仕事だったので、屋内の公共施設やイオンやらに連れていきましたが
(当然お昼はハッピーセット!!!)
一日だけようやく、行楽らしいところに連れて行けました。
愛知県犬山市のモンキーパークです。ちなみに去年も行きました!
F148D1A9-08A3-47BB-800C-F1B08556A0F4
去年(一年生)は身長が118センチしかなく、120センチ制限のジェットコースターに乗れなかった息子。
(小学生からOKとは書いてありますが、身長が足りないとダメです…)
今年は、余裕でクリア!(一応計られましたがw)
念願の、おおきなジェットコースターです!
怖がるかな?と思ったのですが、大喜び!
さほど混んでいなかったので、すぐ並びなおし
一緒に乗る事数回(笑)!こりゃ絶対明日筋肉痛だ!と覚悟しました(笑)

絶叫マシンが大好きだった私。
(順番を譲ってでもジェットコースターの最前列に乗ろうとしたりしてました)
モンキーパークは子ども向けの遊園地なので、余裕だろう!と思っていました…。
ジェットコースターは大丈夫だったのですが、バイキングに乗ったら…。

おうぇえええぇえええぇえええ…(´;O;`)(半泣き)
昔はバイキングのふわっとした感覚が大好きだったのに…。
もう、一生バイキング乗らない。
というくらい、気分が悪くなってしまいました…。
(ちなみに、ティーカップもダメでした)
まあ、これはク●旦那が調子こいて回しまくったせいですが(# ゚Д゚))
35歳までは大丈夫だったのに…。(´;ω;`)ウゥゥ
と、リアルに吐きそうだったので、息子は旦那に任せて、休憩しました。
(こういう時、二馬力だと助かる)
旦那は旦那で、しょっちゅうタバコ吸いに行きやがるし。

何個か乗るうちに、「小学生以上は一人でOK」な乗り物に息子が
「ぼく、一人で乗ってみたい!」
お?まぢか?
列にも一人で並ぶんだよ?
心配で外から見守っていましたが、軽めの乗り物に、一人で並んで乗れるようになっていました!
ママが倒れてても、小学生になると子どもは一人で乗れる!助かる!!

**証拠写真**
暑い日だったので、水しぶきが気持ちよかったです!^^
31EA8E88-D3B8-42D6-BB23-D51B9F034EDD


77ADF4B8-5426-4D55-B90F-FE1891E7853B

遊具以外にも、イベント盛りだくさんで楽しめました!
遊具で酔って気分が悪くなっても大丈夫!(笑)

それぞれ、翌日の「連休最終日」にむけてのお土産を買って、帰路に着きました!
それぞれ、早く家に帰りたい!と思うものです(笑)

来年もまた、家族で行きたいと思います!
去年はGW前半に行ったので、めちゃくちゃ混んでいました💦

そしてGWで散財した後…。
自動車税のお知らせが届きました。
(´;ω;`)ウゥゥアーーーーーッツ!!!!

少しブログに間が空きましたが、実は連休最終日に…。
ゲーム
クロノトリガーを始めてしまったのです!
SFC版をやったっきりで、全然覚えていないのですが(面白かった記憶はある)
いやあ、すっかりはまってしまいました。

また、ゆったり更新になると思いますが、気軽にお待ちください!💦
息子と寝る日を増やしているので、寝落ちしてしまう時も多いのです…。

それでは、また次回!♪
黒田カナコ

読者登録↓よろしくお願いします

通知はオフにできますので、お気軽にどうぞ!

ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング