こんにちは、カナコです。
他人の子どもの成長は早いのに、自分の子どもは…。

B72C5D10-3083-4FC9-BC3F-607534F2A38F
ずっと幼児のままだと思っていたけれど…。
思ったより足が長くてビックリします!


私が親ばかなのでしょうが、息子がいつまでも2歳くらいから
変わっていない(くらいかわいい)と思う時があります。
まだ「ママ、大好き!」と言って甘えてきてくれますし、自分の事は自分で
できるようになり、かわいい所総取り(?)で、ますますかわいいです。
(たまに小憎らしい事も言いますが、かわいい寝顔でリセットされますw)


産まれた時は3キロくらい。
今は20キロくらい。(標準より痩せているのですが、少しフェイクしています💦)
身長も、50センチから120センチ以上に。
流石に乳児ではないですが、私のなかではいつまでも
「まま、ままだいすき!かわいい!けっこんしよう!」の
2~5歳の息子のままなのです。(描いてるうちに冷静になって増えてきたw)

4歳くらいで、身長にあったズボンを買って
「こんなに足長いわけないでしょww」と思いつつ着せたら
あら、長さぴったり…(;´・ω・)となった頃を思い出しますw

いまだにズボン買う時は
「…こんなに長いけど大丈夫か?」と思っています💦
ハーフパンツは安心して買えるんですけど(笑)


それでは、また次回!
黒田カナコ
読者登録↓よろしくお願いします

通知はオフにできますので、お気軽にどうぞ!

ところで…

ミスター味っ子全巻セットを買ってしまいました!!
アプリで読んでいたのですが、一日一話のチャージでは我慢できなくなってしまい…(笑)

インスタで「味っ子あるある」の落書きを連載する予定なので
よろしければインスタもどうぞ!
久しぶりに味皇さまとか描いた!(*´ω`*)
味っ子オタだった頃の自分より、上手に描けてるかな?(笑)