こんにちは、カナコです。

連休はゆっくりしておりました…。
昼はおでかけして(イオンですが(笑))夜は
お酒を飲んで漫画を読んだり、映画を見たりして過ごしました。
小日向さんが出る映画を続けて観たので、小日向さんは不死身に思えてきました(笑)
どれだけ苦労して汚い姿になっても、気品があり、カッコイイです!
優しそうなお顔立ちなのに、嫌な役の時は本当に嫌な奴に思える!


今回は息子漫画です!
7歳になってもまだまだママ大好きでいてくれる息子…。
寝る前には愛を熱く語ってくれます!
そんな息子が望む世界とは…?
14737261-1192-4917-B51E-FB832A68C657

どこかに旦那が隠れています!探してみよう!( ゚Д゚)w


ちゃんと現実はわかりつつも、ママへの愛を語ってくれる息子でした!


産まれてからずっとママ大好きでいてくれる息子。
小学生になったら、きっとママよりお友達が好きになるんだろうな、と
思っていましたが、まだまだ大丈夫なようです(笑)

学校や学童、ソロバン教室などでそれぞれ息子の世界があり
それぞれでうまくやっていると思いますが、家に帰るとまだまだ甘えん坊。


ここまで甘えてこられると、逆に寂しい思いをさせているのかな、とも思ってしまいます。
昼間は当然離れているのに、家に帰っても家事で構ってあげられていません…。

「ママとパパは、ちゃんと息子を愛しているよ」と
伝わっているといいなあ。


「ママ、せかいいち大好き!
でも、怒ってるママは せかいいち いなくなればいいとおもう」

「ママがおこると ダイナマイトが爆発するくらい こわい!」
と言われたりもしています(笑)

大好きだからこそ、怒っている時は怖いよね。
なるべく、怒りたくないけれど。
ママだって弱いただの人間だもの…。( ;∀;)

それでは、また次回!

黒田カナコ

読者登録↓よろしくお願いします

通知はオフにできますので、お気軽にどうぞ!




サンキュ!記事からたくさん来ていただきありがとうございます。
実は一年前に掲載された記事でして、今回は再録なのだと思います。
(再録の事は連絡はいただいておりません)
「旦那が無職になった時。」は一年前に完結しております。

続編として「マイナス夫婦」を描く予定でしたが、
「私が思い感じた事」ではなく「旦那だけが経験した事(旦那が感じた事)」は
わたしが無許可で描くべきではないと思い、旦那の過去編は一旦削除させていただきました。
(このあたりの葛藤があり、筆が進みませんでした。今後もおそらく許可は出ないと思います)


出会いからの話を、「私が感じた事」目線で再開していくつもりですので
またしばらくお待ちいただけると幸いです。