こんにちは、カナコです。

子どもって寝相が悪いですよね!

冬場はくっついて寝るので、さほど気になりませんが
暑い夏場は、とにかく暴れ回ります!

寝ながら布団を蹴り飛ばし、時々寂しくなって
ママの布団にもぐりこんできたかと思えば、またも奪い取って転がりまわる!

暗闇で壁にぶつかる音がよく聞こえます…(笑)

そんな夏場におこった、子どもが瞬間移動するミステリー(!?)のお話です!
81E8DC91-B8A8-47DE-9936-3239FF91162F
同じ布団に入りたがるので、最初から特大サイズの毛布で一緒に寝ています。
それでも、転がりまわる子どもに取られてしまうので、仕方なく
もう一枚の小さめの毛布で寝ていると…。
(といっても毛布ではなく「着る毛布」なのですが(笑))

ウトウトしていたら、何やら間近に何かの気配が!

ついさっきまで、かなり遠くで寝ていた息子ではないか!
近い!めっちゃ近い!いつの間に!
47981303-4165-45CD-80E4-BDBA607B9DF2
いつの間にか、ぐるぐる巻きの毛布から抜け出して、ママの毛布に入ってきたようです。
ウトウトしてたせいもあるけど、一瞬の出来事に思えました(笑)

逆に、一瞬で遠くに行っているパターンも…。

朝になって「息子がいない!」と焦って探すと、だいたい
壁際で見つかっていました(笑)

隅っこの、ちょっとホコリっぽい所に潜り込まれると困りました( ;∀;)
物が増えて隅っこまで掃除出来ないダメな私です…。

子どものオモチャは!なんであんな場所を取るのか!
(箱を捨てられない💦)

それでは、また次回!
黒田カナコ

読者登録↓よろしくお願いします

通知はオフにできますので、お気軽にどうぞ!

連休でちょっと更新頑張りましたが、
また、ゆっくり更新に戻ると思います~(˘ω˘)

アドセンス張ってはいますが、一日10円いけばいいほうなので
ブログで全く稼いではいませんYO!
シュプがブログで〇十万!とかなんやねんあれ。('ω')
私は不器用なので、それまでに家庭がメッチャクチャになるぽ。