こんばんは、カナコです。
お陰様で、楽しく絵を描いていられます。
理由を付けて逃げていましたが、やはり子どもの頃から好きだったのですね‥。

過去に、あんなに大好きだったお絵描きが大嫌いになった時期があります。
何も目標がなくなって、どう生きて行けばいいのかさえわからなくなっていた位でした。
絵を描かなくなったら私はどうすればいいのだろう、ていうくらいショックなうさぎ
今思えば、そりゃ色々他にやる事あるだろ!あんぐりうさぎとつっこみ満載なのですが。
それは今、年をとったから解る事ですねあせる

{47E3AD88-598C-4D58-8E79-77B5A2F4635D}

気持ちがおかしくなって行った心療内科の医者に打ちのめされたり、モラハラの酷かった男にもっとおかしくされたり、自分を大事にしなかったりしました。
(ちなみにその病院は今はありません)

色々選択肢はあったのに、自分で狭めていたのですね。
視野を広く持たないと、狭い世界で壊れてしまいます。


お陰様で、今の旦那は私を否定せずいてくれます。
むしろ、私が絵に打ち込んでいると、お酒も飲まないし、からんでこないし、で嬉しそうですショックなうさぎ
ちっと前までは、深酒飲んで勝手に泣き出したり、ひどいもんでした笑
まあ、その前のもっと酷い時期に結婚したので、元々懐の深いオトコだったのでしょうてへぺろうさぎ

ちと長くなりましたが、幸せなんでしょう。つながるうさぎ
さて、仕事家事育児頑張って、楽しくお絵描きしようかな!







絵日記 ブログランキングへ