子どもの能力遺伝子検査を受けてみました!改めて息子との関わり方を見直す事ができました。
モニター記事はこちら!


こんにちは、カナコです。
いつも閲覧、読者登録ありがとうございます!励みになります!
「旦那が無職になった時2」5回目「現実逃避2」です。


またいきなり無職になってきた夫。
初めてではないとはいえ、ショックを隠し切れず、ひたすら眠って現実逃避する妻。

これは夢で、目が覚めたらあの楽しかった中学生の頃に戻ってるんだ…アハハ…。
と、ありもしない妄想の世界に、ひたすら逃げました。
しかし、目が覚めるとやはり疲れた中年女。

それでも、まだ眠る。眠れる。

59607F34-E8A6-400B-B1C8-2BF8926C8CCB
普段あまり良い夢は見れないのですが、この時はやたら良い夢が見れました(笑)
現実では決してあり得ない、好きなタレントさんと遊ぶ夢!
寝る前にこのタレントさんの事を考えてたわけではないのですが💦
(あえてタレントさんの名前は伏せます(笑))

現実が辛い分、せめて夢だけでも…。と
脳が労わってくれたのでしょうか。

以前うつ病だった頃、仕事をしていなかった時は、ひたすら眠っていました。
身体が辛い時は当然たくさん眠れますが、心が辛い時も眠れるのかな、と思いました。

眠る事で、身体も心もきっと回復する!時間はかかるかもしれないけれど。

それにしてもこの妻は、いつまで現実逃避しているのでしょう…。(笑)

次回、現実逃避を止めた出来事とは…?

それでは、また次回!
黒田カナコ

ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング