こんにちは、カナコです。
寒いですね〜⛄️
まだ、雪は積もってはないのですが、先日降りそうだったので
焦っていた時に、息子が言った一言です。


確かに子供の時は、雪は楽しみでしかなかった…。
夜中積もってるのを見てはウキウキワクワク。
でも、それは学校やらに「徒歩」で行けるからに
他ならないんですよね(T . T)
近い場所なら、どれだけ積もっても長靴履いて歩いて行くのも
また楽しい。
途中の車の上の雪とか食べたり(笑)
今時の子はやらないかなー💦

大人になると。
雪が振ったらどうやって職場行こう!
道が混むから何時に出ればいいんだ!保育園に預けれる時間からじゃ
間に合わんぞ!!(T . T)とか、大人の事情で雪を心から
楽しめなくなりました。
ニートの時とかは楽しかったんですけどね(笑)
今の職場は、まあ頑張れば歩いていけない事もないので
まだ気が楽です…。
前の所なんて、普段車で40分かかっていたので、雪が降ったら
2時間じゃ済まないです(T . T)
なので、雪が降った日は休みをもらってました…。
子供がいなかったら、めっちゃ早朝に出たり出来るんですが
保育園の時間が合う訳もなく…。実家に預けるにしても
そんな早朝6時とかは無理やね(;´д`)
旦那はいくらでも早く家を出れるのですが、私はそうもいきません💦

こんな事を、私らの親もやっていたのか、と
また、親になってから親の偉大さが解ります。


先日、仮面ライダー平成ジェネレーションfinalを観て来ました。
そんなに焦らんでも、と思うのですが、旦那がすぐにみたがるので
公開二日目に行ってきました。(初日は仕事)
…正直、私はあまり観なくてもよかったんですよね…。
ライダーはエグゼイドからしか見てないし、他のライダー出てきても
解らんし、映画って高いし…(T . T)
旦那私息子となると、結構なお値段になりますよね(;´д`)
旦那と息子だけ行ってもらい、私はその間、iPad持って喫茶店でも
行ってるわ♪とラリラリしてたら、息子が「ママも一緒に!」と…。
旦那もなんか不満そうだし、わかったよ(;´д`)と一緒に行きました。

C9757053-103E-47CD-AFA4-4F972BD30849
神が神ってました!(感想になってない)


エグゼイドさんと、今のビルドさんがメイン?だったので
話もまあまあ解り、楽しかったです!
見てないライダーさんのあの最後のシーンとか…。
ああ、こりゃ本編見てたらぜえええったい泣く!!となりました。
泣くの解ってるから見ないよ!!(T . T)
 そんな中、どうしても描きたかったシーンだけ
急いで描いてみました。
雑なので、ピクシヴとかにはあげないつもりです(;´д`)
ツイッターにはあげましたが、ツイッターはもうなんか
息子の写真出してみたり、好き放題やってます♪
インスタみたく、フォロワーさんがざくざく減ったり(笑)
なんかもう気にするのも変なので、自由気ままに。

寒い日々ですが、息子も私も(旦那も)
風邪を引かない様に頑張りますー。(;´д`)

それではー。

絵日記ランキング