こんにちは、カナコです。ドメインを変えてからブログに
繋がりにくい問題が解決しました(;´д`)
ライブドアに問い合わせて
原因がわかりました…。
あんなん、素人のおばはんには絶対わからんて!!
ライブドアさん、親切に教えて下さってありがとうございました(T . T)

久々に強迫ネタですー。一枚絵ですが。
C033AF82-55D3-4F4E-AD14-632004C5B08C
旦那の行動まとめ?です。
大概の事は慣れたつもりでいましたが、紙幣も入ってる財布を
中まで丁寧にジャージャー洗ってる姿は、結構衝撃でした…。
しかも、仕事帰りとかじゃなく(仕事帰りは一番ひどい)
普通に出かけた帰り。
財布をどこかに落としたとかじゃなく、旦那の中で何か関連つけて
財布が汚れている!!と思ったのでしょう。
その後、自分の服もびちゃびちゃにするので、当然床もびちゃびちゃです!
蛇口も、わざわざ取れる様にして洗ってますからね!

濡れた床とか、本当にめんどくさい…。
裸足で歩くとギャーー!!てなる。
なので、自宅なのに床が濡れてないか確かめながら歩いてます。

旦那の財布は、ヘロヘロです。
診察券とか、もう原型がわからん。
滅多に使うもんじゃないから、持ち歩かなきゃ良いのに…。

日本の紙幣が丈夫で良かった…。

うっかり洗った、じゃなく
洗わずにいられない、人もいるので。

服も、ぴっつぴっと水を飛ばすだけでおkな時もあります。
私の服が気になる(洗いたい)けど、水をピッかければ気がすむ時もあります。
私には基準がさっぱりわかりませんが!!!


不潔恐怖の強迫性に限らず、病の本人が一番辛い、とはわかってますが
わかりやすい基準がないので、他人からはどの程度気になるかわからない!!

家族に洗浄をきつく押し付ける、というのは最近少しだけゆるくなってきたので
本人が色々洗い出したら
もう気がすむでどうぞやってて下さい、なスタンスで暮らしています。
なるべく、床に水を落とさないで…
洗い物増やさないで…!!は思ってますが(;´д`)


それではー。


絵日記ランキング