こんにちは、カナコです。
先週、私が少し調子が悪かったのですが(生理痛)
その翌日から旦那が体調悪くなりました。
私か子供が体調崩すと、必ず旦那がその後体調壊すのは
もうお決まりです。
「お前のがうつった」とか言ってますが、あたしの生理痛が
うつるかボケエ!
しかも旦那の方が長引くというスパイラル。また休むんですね。ハイハイ。
息子にうつっても困るので、旦那は部屋に閉じこもって、ドアも閉めて
いないものとして生活してます。
酷い嫁だと思われるでしょうが、旦那が風邪をひいても
優しくなれない嫁は結構いると思います。
旦那の普段の行いかもしれませんね。
私が風邪をひいても「寝てろ」という割には何もしない。
「俺の飯は食わないから作らなくて良い」って、それは
優しさですか?
息子は、確かに私としか寝ないけど、風邪をひいてようが
「ママとお布団行っといで」って丸投げ。
「さっさと寝てこい!」と子供と放り出して、後は自分の時間。
息子が良い子なので、気を使ってあまり無理を言わないので
助かってますが、旦那には全然感謝出来ないのは気のせいですか。

そんな愚痴はさておき、今回の漫画です!



普通の寝顔も可愛いのですが、たまに顔が潰れてぶちゃっとなってる時ありますよね?
そんなぶちゃ顔がたまらんのです…。
親だから見れる、私しか見れない。
そんな心の真からリラックス?してる姿がたまらんです!(´∀`*)
唇がもう、めくれあがってるんですよね💌
それが布団にすれて、ぶっちゃーーーってなってる寝顔!
ヨダレまで垂らして!

そんな寝顔を見ていたい…写真に残しておきたい…!と
スマホを構えるも、そこは暗闇。
親切にフラッシュが自動でついてくれます!
当然ですが、フラッシュの後時間差でパシャり。

フラッシュでビクッとなった息子の瞬間が映る訳もなく…。
ブレブレになってしまい、諦めました(T . T)

昼寝はしなくなったので、シャッターチャンスが少なくなりました。

コタツで不意に寝ちゃった時とか狙うかな!
コタツで寝たらダメですが!!

予告ですが、次回から少し暗い漫画を載せるかもしれません。
育児関係ない、夫婦のドロドロしたお話。
しかも思い出しながら描くので、どうなるかわかりません(;´д`)

描きたい妄想はあるのですが、実際形にするのは色々大変なので
ゆっくりでも、形にしていきたいと思ってます。

それではー。

絵日記ランキング