こんにちは、カナコです。
 いよいよ感情編3、感情編最終回です。
暗い話にお付き合い頂いて、ありがとうございます💦
0E0898FA-D0B5-4317-9619-60EFA2896696
言えなかった事。
言いたかった事。
止まりませんでした。
「私はこんなに辛い」という感情をずっと伝えられなかった。
あなたが馬鹿笑いしてる間に隣の部屋で
わたしは毎晩ずっと泣いていた。
私が妊娠前鬱病だった事は夫も知っています。
相当泣いて叫んでやっと治って。
その時の薬をまた飲み出した事に夫は愕然としていた。
ここまで追い詰められていたのに、気づかなかったのか。
あれだけ、鬱の私を助ける、とか言っておいて。
(この辺被害妄想入ってます)


99BEE213-F062-4CF9-A7CE-67E7D7B396F9

金銭の不安も、家事の不満もあったけど
一番辛かった「一人の時間がない」事。
それをとうとう言った。
「あなたが家にいるだけで不満」という様な事を伝えるのには
勇気が行った。自分が言われたら相当辛い。

溜め込んで溜め込んで
辛くて 辛くて

とうとう爆発して。

やっと伝えられた。

もう知るもんか。出て行くなら出て行け。
無言で部屋を去りました。
翌朝、ドアは閉まっていたので夫がどんな姿かわかりません。
ドアを開ける事も声をかける事もせず、家を出ました。

夕方、仕事から帰ると夫の車がありませんでした。
たまに出かける事はあったけど。

わたしは何となく予感がしていたので、いつもの様に過ごし
子供とお風呂に入り、そのまま寝ました。

久しぶりの静かな夜。

夫は帰ってこないけど

薬がなくても眠れました。


さあ、また鬱展開です!いい加減明るい話書きたいです!
感情編を一気に描いて疲れたので、そろそろ息子の話も
書かないと!もうすぐ卒園式!
夫のバカは休みの申請間違えて卒園式不参加です!
アホ!!

まあ、どうでもいいけどね、もう。

それでは、次回 家出編 で!

続きはまた書きますので(完結まで書き上げたいです)
普通の絵日記になっても、フォロー外さず待ってて下さいね!(笑)

昔はどれだけ絵を描いても楽しくて疲れなかったのに
十五年休んでいたせいか、1p描くだけでももっさ疲れる…。
(;´д`)体力もなくなったせいかなあ。
マイペースですが、またよろしくお願いします!( ;∀;)


すくパラインスタ総選挙に参加してみましたので、よろしければ
投票お願いします!😃
初めてなんで私も良くわかってません(;´д`)
っていうかこんな暗い漫画ばっかだから参加していいものか!


https://news.sukupara.jp/item/38583

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwtO_t5sTQK-h5BAhOKjS5tGFYcFoYAe0FDOw4Z0xHkNAGqw/viewform
投票番号 16番
黒田カナコ です!
よろしくお願いします😃





それではー。

絵日記ランキング